<前ページ> ≪トップ≫ <後ページ>
たとえば 雑誌----
 
■読者層がはっきりわかるため、消費者にピッタリ合った雑誌を選べます。
 
 
 
■テーマがはっきりした編集内容のため、商品に合った広告が打てます。
 
 
 
たとえば 交通広告----
 
■電車やバスなどの乗物や、駅などの付帯設備に広告するものを言います。
 
 
 
たとえば テレビ・ラジオ----
 
 
 
<前ページ> ≪トップ≫ <後ページ>
 
 
企業の目的をカンタンに言えば…
・どんどんモノを売りたい!
・もっともっと企業イメージを高めたい!
マーケティングって?
プロモーションって?
一口に「広告」と、言っていますが
「実際」は…
かいつまんで言うと…「バランス」
広告を具体的に言うと…@
広告を具体的に言うと…A
広告の「ポジショニング」
もう少し詳しく…@「広告」篇
広告と媒体…
「新聞」
広告と媒体…
「雑誌」、「交通広告」、「テレビ・ラジオ」
もう少し詳しく…A「販売促進」篇
もう少し詳しく…B「企業広告」篇
社内向け販売促進とは
もう少し詳しく…C「パブリシティ」篇
Copyright (C) 2005 Media Communication Inc. All Rights Reserved.